Merry Christmas☆

また少し更新が途切れてしましました(^_^;) 前回の記事の最後に娘が変な咳をしていると書きましたが、少し悪化し、そして息子に移り、そしてちゃっかり私ももらいました(-_-;) 先月と同じことになってしまっていました(笑) 娘は微熱程度で復活してくれたのですが、娘がもう少しで復活というところで息子に移り、息子は38度以上が5日ほど続き、さらには原因は分からないのですが、蕁麻疹が出てしまい、かかりつけ医から近くの医療センターへ紹介状が出され医療センターで色々検査などをしてもらう事態になりました。検査結果は特に異常もなく風邪が長引いているということで、とりあえずは安心しました。医療センターに行った次の日にやっと熱が下がり咳も治まり元気になってくれてよかったです。私が一番長引きました(笑) 今やっと完全復活かなーというところです(笑) 治りが悪いですね(^_^;) 今度こそもう風邪はこりごりです…ほんとに気を付けます。

今日はちょうどクリスマスイブで、地域の多胎児クラブでリース作りがあり、家族で行ってきました。丸い発泡スチロールに竹串でハギレを刺していってリースを完成させていくものでした。作業は簡単で私は息子と、主人は娘と作りました。ですが、双子はすぐに違うことに気が行ってしまって遊びに行ってしまいました(笑) 親2人が一生懸命に作っていました(笑) ふと周りを見ると他のご家族も同じ状況で大人が一生懸命作っている状況で笑ってしまいました(笑) 時間内に完成させることができなかったので、帰宅してお昼ご飯を食べ、双子がお昼寝している間に完成させました。親が楽しませてもらいました( ´艸`)

夜は家族でクリスマスディナーにしました。ピザにチキンと双子もいつもと違う夜ご飯に笑顔になりながらいっぱい食べてくれました。ケーキも食べました( ´艸`) 双子はケーキはHappy Birthdayと思っているので、Happy Birthday To Youを歌っていました(笑) 息子はケーキも完食しましたが、娘はあまり食べず、なんならオェッと言っていたのでちょっと苦手なのかな⁇という感じです(^_^;) 主人が小さい頃はケーキが苦手だったみたいで、娘はお顔も主人にそっくりなので苦手なものも似たのかな⁇と思います。ちなみに息子は私そっくりとよく言われます。私は小さい頃も今もケーキ大好きなので、息子も好みまで私に似たのかもしれません(笑)

明日の朝起きるとサンタさんからのプレゼントが置いてあります! もうツリーの下に置いて行ってくれているので双子が朝起きるのを楽しみに寝たいと思います。サンタさんに頼んだプレゼント喜んでくれるといいなー( ´∀` )

途切れず更新できるように頑張ります。

ではまた来週…

コメント

タイトルとURLをコピーしました