2月12日♡

だいぶ日があいてしまいました(^_^;)

超マイペース更新です( ´∀` )

本日2月12日は私たち夫婦にとっては大事な日です☆

3年前の今日からお付き合いし始めました❤ まさか3年後に双子の親になっているとは想像もしてなかったー!(笑) 記念日が多い私たちですが、どの日も大事にしていきたいものです♡

我が家の双子は本日で3ヵ月です☆ 早3ヵ月なのかもう3か月なのか。。。 少し首がすわってきたかなと! 縦抱きにすると少し顔があげれるようになりました!

10日にシナジスの予防接種に行ってきました。1ヵ月と少し早く産まれた2人なので月1で近くの医療センターで打ってもらっていましたが、次で終わりだそうです。太ももに注射されるので腕より痛そうな気がしてかわいそうだったので、終わりが来てママは嬉しい\(^o^)/ 

今週は予定が多く明日は3ヵ月で打たないといけない予防接種で、また数日後には大学病院での検診です!大学病院までは自宅から片道2時間の距離なので気合いれないと!!

昼夜逆転は変わりなく(^_^;) 改善方法をネット検索して実行しているのは、朝起きたらカーテン開けて「おはよー!」って言うこと、だいたい7時には起きる、お風呂上がるとリビングの電気を少し暗めにする、9時ごろにはベッドへ移動する、など工夫はしてます。 夜寝てほしいとは思いますが、きっと成長とともに寝てくれるようになるだろうと、あまり神経質にならないようにしようと思います。昨晩はパパもしっかり起きてくれてたので嬉しかったです♡ パッと目が覚めた時に娘が起きてて目が合ってニヤリと笑ってくてれたので、その瞬間は眠気ぶっ飛びキュン♡としました( ´∀` )

昨日は私の妹2人や父、父方の親戚が遊びにきてくれてたので日中遊んでもらえてよかったです♡ 私ひとりの時も極力遊んであげないとなーって思います。

少し泣き出したのでこの辺で。。。

コメント