8月☆

あっという間に7月が過ぎて8月になりました!我が家の双子も毎日色んな表情を見せてくれて楽しいです( ´艸`)

これまでの記事でも書いている通り我が家はDWEをしています。始めたのは5月で双子は5ヵ月でした。最初のころは音楽やBDをかけていても特に気にする様子もなかったのですが、最近はBDをかけるとジーっと見てくれるようになりました!後追いが始まったのか私も一緒にベビーサークルの中に居ないと泣いたりすることが増えてきたのですが、BDをかけると少し時間稼ぎができます(笑) 途中私が飽きてくじけそうになりそうでしたが、今はDWEに助けられています( ´∀` )

離乳食もだいぶたくさん食べてくれるようになってきました。最近入院中できたママ友さんに色々教えてもらって和光堂のベビーそうめんとベビーうどんを買ってみました! 2人とも美味しいみたいでパクパク食べてくれます( ´∀` ) 納豆にも挑戦してみました!嫌がるかなーと思いましたがそんなこともなく普通に食べてくれました(笑) ボーロとハイハインも私の友達がくれて食べさせてみました。息子は食べますが、娘は嫌みたいで口に持って行くとすごく嫌な顔をします(笑) おやつなので別に無理に食べることないかーと思っています。

今日を乗り越えれば明日からは主人が夏休みに入るのでとても嬉しいです( ´∀` ) 2週間近くはワンオペから解放されます( ´艸`) 感染者も急増しているので家でゆっくりディズニープラスやNetflixを見ようかなーと思います。 今週は私も少しの夏休みです( ´∀` )

ではまた来週…

コメント