1歳7ヵ月☆

我が家の双子は12日で1歳7ヵ月になりました☆ 最近はおかあさんといっしょのからだダンダンが大好きで、録画しているおかあさんといっしょをかけてほしくて訴えてきます(笑) 今はいないいないばあっ!よりからだダンダンがいいらしく、いないいないばあっ!をかけると違うと訴えられます(^_^;) だいぶ2人とも自分がしたいことができてきたみたいで、それぞれに要求してくることが増えました。2人同じことをしてほしいという時はいいのですが、バラバラのことをしたいと言われると困る時もあります(笑) お話したくて謎の言葉を言ってきてくれることも多くなり、早くお話したいなと思います( ´∀` )

2人が1歳7ヵ月になる日私は、ワクチン接種の副反応で前日からダウンしていました(-_-;) 金曜日の夕方に打ち、土曜日の朝はまだ元気でしたが、お昼過ぎから熱が出始めました。日曜日には下がり微熱になりましたが、夜は最高で39.4度まで上がりました。しんどくて横になっていましたが、不思議と双子は何かを察知してくれて私のところには来ず、ずっとパパといい子に遊んでくれていました。薬が効き少し楽になった時においでーと言うと来てくれるという感じですごく助かりました。熱は高くでしんどかったですが、2回目の時の副反応のほうが後に長引いてしんどかったなーと思います。でもどちらにせよ4回目の接種もこんなに熱が出たりするのなら少し躊躇していまいそうです(^_^;)

ついさっきですが、ずっとずっと気になっていたアイテム、グスケットをネットで注文しました! 双子もだんだん重くなってきて長時間の抱っこが辛く腰が痛くなってしまっていたので、すごく気になっているアイテムでしたが、買いたいと思う時に売り切れていることが多くやっと買うことができました。楽しみで早く届いてほしいなーと思います。また使用感などこちらに書きたいと思います!

明日は主人の従姉妹がもうすぐ1歳の子を連れて遊びに来てくれる予定です。双子はどんな反応をするのかすごく楽しみです( ´∀` )

ではまた来週…

コメント