我が家のバレンタイン♡

今週はちゃんと1週間後に更新出来ました(笑)

タイトルになっていますが、我が家のバレンタインは毎年夫婦でケーキを食べます(笑) 理由は2月12日は私たち夫婦が付き合い始めた日なのと、ただただ主人にチョコをプレゼントしても全然いいのですが、私も食べたいと思ってしまうのでならば一緒にとケーキを食べることにしています(笑) ホワイトデーも一緒にケーキを食べます(笑) 今年で付き合い初めてからは丸5年でした( ´艸`) まだ5年なのかーともっともっと長く一緒にいる感覚です(笑) ただ今年は訳あってまだ食べれていないのでこの週末に食べたいなーと思っています。 子どもたちが大きくなると夫婦だけでケーキというわけにはいかなくなるので、どうするべきかなーとふと思いました(笑) 要相談ですね(笑)

今週の双子は日曜日は車で1時間くらいのところの公園まで行きました。いい天気だったこともあり、すごくたくさんの人でびっくりしました。遊具も少し双子より大きい子向けだったので、小さなすべり台だけ楽しんで帰ってきました(笑) 来られていた家族連れは結構な数の人が芝生に簡易テントを立てて楽しんでおられたので、我が家も1つは持っている方がいいのかなーと思いました。主人はキャンプとかBBQとかやりたがっているのでまた買いに行こうと思います。とりあえずもう少し暖かくなったらかな(笑)

この週末は明日は双子を主人に任せて私が友達と遊びに行かせてもらいます。年齢がばれますが、今年は本厄に当たっていて、今日明日と地元の厄除け神社で厄除け大祭が行われているので、同級生の友達と行ってこようと思います。ついでにランチも( ´艸`)時間があればカフェでお茶でも( ´艸`)(笑) カフェは欲張りすぎですかね(笑) その神社へはすごくたくさんの階段を登らないといけないので、ちゃんと登れるか心配です(笑) ぼちぼち休みながら登ってきたいと思います(笑)

来週も更新できますように(笑)

ではまた来週…

コメント