娘も…☆

タイトルにもありますが、娘も風邪をひいてしまいました(^_^;) 咳から始まり鼻水、発熱という症状でした。息子とほとんど同じ症状なので息子の風邪がうつったんだろうと思いますが、息子が元気になってから1週間空いたので意外とうつっていなかったのかなーと思っていたところの咳だったので、主人も別の風邪かな⁇と思うくらいでした。熱は息子の時ほどは上がらなくて、座薬も使わずにいけました。でも鼻水はひどくて呼吸しにくいので夜中もあまりしっかり寝れず、泣いてしまって抱っこすると泣き止みますが寝かすとまた泣いてしまうというのが連日続きました。娘はほんとに薬を飲むのが苦手でこっちも何とかして飲ませようと必死です(^_^;) ちょっとかわいそうなのですが、辛そうな娘をみるのもかわいそうなので、薬をしっかり飲んでほしくて(-_-;) 水曜日から金曜日までしんどそうでしたが今は咳は残っていますが、元気になってくれました( ´∀` ) 私も連日寝不足が続いたり膀胱炎になってしまったりして、イライラして主人に当たったりしてしまったのですごく反省です(-_-;) やっぱりみんな元気が一番です。

娘が元気なうちにお目当ての水着は買いに行くことができました(笑) 今日明日くらいに着せて水遊びできるかなーと思っていましたが、風邪を引いてしまったので延期です(^_^;) 夏は始まったばかりなのでそう急がなくていいかなーと主人と話しました。来週はできるかなー(笑)

今日は娘の調子も良くなってきたので初めての公園に行きました。想像以上に大きい公園で2人ともいっぱい歩きました! 娘は病み上がりなので様子を見ながら抱っこしたりしようと思いましたが、全然抱っこは拒否され、自分の身体より大きいボールをずっと抱っこして歩いていました(笑) 息子はそのボールが欲しくて、娘が気を抜いた時に取りに行く姿が可愛かったです( ´艸`)

明日は主人が留守なので、少しだけ妹が遊びに来てくれます。どうか娘がずっと泣いていませんように(笑)

ではまた来週…

 

コメント