9ヵ月☆

本日ギリギリの投稿になりました!

我が家の双子昨日で9ヵ月になりました! もう1ヶ月が早いです(笑) この1ヶ月は成長がよくわかる1ヵ月だったなと思います。 息子は目を離しているうちに自力で一人座りをしているし、娘はもう少しでつかまり立ちしそうな感じで、日に日に個性豊かに成長してくれています。 離乳食も機嫌がいいとパクパク食べてくれるし、離乳食作りにも精が出ます‼ 

娘が立膝でつかまり立ちのようなことをしているので転倒しても大丈夫なように転倒防止のリュックを購入しました。DWEを始めてからディズニーにはまっているのでドナルドとデイジーのリュックにしました。背負わせて遊んでいると2人とも亀みたいですごく可愛いです(笑)

今週は主人が夏休みなので予定のない日はちょうどお昼寝タイムを利用して、その時間主人に双子はお任せして私は仕事に行っていました。私含めスタッフは今みんな育休中でオーナーひとりで仕事をしている状態なので人手が足りないということで1時間ほどではありますが、手伝いに行くことになりました。たった1時間ですが、お客様とお話したりすると私もちょっとした息抜きになっています。主人も家のことを手伝ってくれたりするのでとても助かります‼

主人が休みの時はそうやって毎回ではないですが、仕事に行くことになり、平日主人が仕事の時の2人のお昼寝タイムに刺繍に挑戦してみようかなーと思い色々と準備中です。針仕事は不得意なのですが、やってみないとわからないし、双子が保育園などに行きだしで名前を書く機会が増えたら名前を刺繍してあげれたらないいなと思い頑張ってみようと思います。なかなか難しいとは思いますが、後々ハンドメイドで販売できるくらいになることが目標です。すきま時間を有効に(笑)

少し短いですがまた来週…

コメント