ワンオペ月間終了☆

急に秋らしくなって身体が付いていきません(笑)  そして先週ワンオペ月間は無事に終了しました( ´艸`) 始まる前や最中は長いなー早く終わってほしいなーと思っていましたが、過ぎてみるとあっという間だったなーと思います。平日は主人が帰ってこないし自分一人で何とかするしかないと思って、なんとか色々やっていって、大変やけど意外と一人でもできるやん!と自分の自信になりました。毎日主人が帰ってきてくれるのはありがたいことやなーと思います!

そしてさらにありがたいことに主人のお友達がワンオペお疲れ様会をしてくれて焼肉に連れて行ってくれました! なんと自分でもびっくりですが、双子を出産して3ヶ月の入院を終えて主人に連れて行ってもらったぶりの外での焼肉でした(笑)約2年ぶりです(笑) 我が家4人とお友達ご夫婦2人で行きました。せっせとお友達ご夫婦がお肉を焼いてくださり、私も主人も双子を見ながら自分たちもしっかりお腹いっぱい食べさせてもらうことができて、すごく嬉しかったです( ´∀` ) もし私たち家族だけで行っていたら私と主人は満足に食べれていなかったと思います(笑) 主人のお友達ご夫婦にもほんとに感謝です( ´艸`)

最近の双子はトトロにドハマり中です(笑) 来月双子はお誕生日で2歳になります。実はもうプレゼントを用意しているのですが、プレゼントはトイストーリーグッズです(^_^;) なんとかトイストーリーにも興味を示して欲しいと母は必死です(笑) 来月2歳なんてほんとに早いなーと思います。お誕生日までの1ヶ月は2人のお誕生日準備月間です。服や飾りを少しずつ準備していきます。

今週のはじめには私の友達が9月の末に出産して里帰り中なのでベビちゃんに会いに行ってきました。もうちっちゃくてふにゃふにゃで可愛すぎました♡ 抱っこもさせてもらいましたが、久しぶりの新生児抱っこに感動しました。我が家の双子もこんな時があったなー懐かしいなーと思いました。心の片隅に3人目ちゃん来てくれないかなーと思いました(笑)こればかりは神様しか知らないことなので…( ´艸`)

寒暖差がすごいので家族の体調管理に気を付けたいと思います。ではまた来週…

コメント