2021年大晦日☆

2021年もあと少しになりました。今日は主人が双子を見てくれて私は2人が生まれて初めて友達とランチに行かせてもらいました! 友達5人中4人はママになり毎日忙しい日々を過ごしていて、今日はみんなお家の人に子どもを預けて何年振りかに仲良し組が全員集合出来ました! 子供連れではなかなか行けないところに行こうということで、ラーメン屋さんに行き、ラーメンを食べ、そこからファミレスに行き大きなパフェを堪能しました(笑) そしてドリンクバーを使い長い時間自分の出産秘話や日々の生活の出来事をいっぱい喋ってすごく楽しかったです。とてもとても気分転換になりいい気持ちで今年1年を締めくくることが出来ました( ´∀` ) 双子もとても機嫌よく過ごしてくれていたみたいですし、行かせてくれた主人に感謝です( ´艸`)

今年は優しい主人がいて、可愛い双子に囲まれてほんとに幸せいっぱいの1年になりました。来年も家族4人幸せいっぱいの1年にしいたいと思います♡

今年の2月からブログを書き始め、ほんとに自己満足の日記ですが、読んで下さりとても嬉しいです。来年も引き続き毎週金曜日に更新していきますので、読んでくださると嬉しいです。来年は私の話も少しさせていただければと思います☆

今年も残すところあと30分ほどになりました。皆さまよいお年をお迎えください( ´∀` )

来年もよろしくお願いいたします。

コメント