祝日☆

今日は祝日で何回も今日は土曜日と間違えました(笑) 更新もうっかりしていまいそうでした(^_^;)

今日は双子は従姉妹のお姉さんたちに沢山遊んでもらいました( ´∀` ) 姪っ子ちゃんのお誕生日プレゼントを渡しに少しの時間主人のお姉さんのお家にお邪魔しました。最初は2人とも警戒して抱っこしてないと泣いていましたが、おやつを食べたりしてると慣れてきて、ぬいぐるみを沢山出して来てくれて、特に娘は楽しそうに遊んでいました。いつもなのですが、帰るらないといけない頃ににいつもの調子が出てきてしまうという流れです(笑) こまめに会わないとまた泣くところからのスタートになってしまいますね(笑) 

明日は息子が熱を出したりして先延ばしになっていた、靴の試着に行きます! ほんとにしっかりと歩くようになっているので、早く靴を買ってあげたいです( ;∀;) 明日試着してもらってそれでよければ同じものをネットで注文しようと思っています。履かせるコツもあるようなので、しっかり勉強してきたいと思っています。

そして明日は私たち夫婦のとって大事な記念日です♡ 4年前の2月12日からお付き合いし始めました!まだ4年しか経っていないのかという感じで、もっと長い時間一緒にいる気がします。 記念日が近いこともあり我が家のバレンタインはチョコではなく、夫婦でケーキを食べる事にしています(笑) ホワイトデーも夫婦でケーキです(笑) 双子が大きくなったら家族でケーキですね(笑)

最近娘が自我が出てきているみたいで要求が激しいです(^_^;) 成長なのだと思いますが、離乳食のときが少し大変です(笑) 主人が仕事で私1人で離乳食を食べさせる時はいないいないばあっ!に助けられています(^_^;) 双子どうしでも取り合いをして2人とも怒っていたりすることも増えてきています。同じものがもう一つあるのに相手が持っているものがいいんですよね(笑) 喧嘩しながら成長してくれてるのだなーと思います。双子の特権の可愛い瞬間も今週は見れました( ´艸`) 娘が息子の痛いことをして息子が泣きました。なので娘に痛い痛いって泣いてるからごめんねってぎゅってしてあげて?と私が言うと娘は息子にギューッとしていて激かわでした( ´艸`) こちらが言っている事を理解してくれたのも嬉しい出来事でした。

来週は月曜日に大学病院でのフォローアップ健診になります。前回の健診では息子の貧血が判明したので、問題がないかしっかり診察してもらいたいと思います。今回は問題ないことを願っています。またコロナも沢山出ている地域に行かないといけないので、そこも気を付けながら行きたいと思います。

ではまた来週…

コメント