雪☆

住んでいる地域は今日も雪でした。寒くてよく降っていました!今日は主人が仕事だったので雪遊びは出来ませんでしたが、明日ももし雪が積もっていたら、雪遊びさせてあげたいと思います( ´∀` )

最近娘の食べムラが少しマシになったように感じます。というより自分でお腹いっぱいが分かるようになったのかなーと思います。朝はパンを食べさせているのですが、娘は自分がいらなくなると、息子にあげるようになりました(笑) あげている姿がすごく可愛いです( ´艸`) 朝のパンもですが、娘はボーロがそこまで好きではありません(笑)おやつの時間にスナックボールにボーロを入れて、それぞれに持たせると娘は自分のスナックボールからボーロを出して息子に渡しています(笑) 息子は今とっても食いしん坊になっているのでそれを喜んで受け取ります( ´艸`) ほんとに2人とも可愛いです( ´∀` )

今週発見したのは、息子の上の歯3本目が生えてきていました!おせんべいを食べる時もいい音を立てて食べています。 娘はまだ上の歯は生えていません。双子でもほんとに個性豊かだなーと思います。

明日は接骨院に2人の足のサイズを測りに行ってきます!何センチなのかとっても楽しみです。そしてピッタリの靴を買ってあげたいと思います!

今日は少し短いですが、この辺で( ´∀` )

また来週…

コメント